« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月14日 (火)

2010 JCML 朝霧全国オフ

Img_0104s_2

今年も朝霧全国オフに行ってきました。
今年の猛暑に我が家のZJが耐えきれなくなり、急遽WH57に買い替えをして参加しました。
いや~~~、いつもの場所に停めておいたのですが、同じ白だったのかほとんどの方に気がついてもらえず、私的にはちょっとショックでした・・・・
02s

今年も例年同様、タコス屋を開きました。お隣には「海鮮おこげ」を出店され、その後に杏仁豆腐、本格コーヒー屋さんなどが並び、かなり賑やかな露天となりました。


Img_0099s
Img_0098s

今年はいつになく参加台数が少ないものの、それに負けることなく盛上がりました。


Img_0107s

初代グラチェロのZJから、WJ,WHと三世代揃いました。
並べてみると少しずつボディサイズが大きくなってるようです。

05s

この角度から見ると、なんとなくデザインが引き継がれているように思えますね。

Img_0111s

受付前ですが、なにやら怪しい男女が・・・・・いったい何をしてるのでしょうか????

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »